神奈川県最大級の全身脱毛サロン「シースリー」

女性の方にとって、ムダ毛の処理は頭の痛くなる問題ですよね。
自力で脱毛しようにも具体的な方法が分からないでしょうし、下手な全身脱毛サロンに行ったらお金だけ取られてしまう可能性もあります。
これから夏にかけてはお腹や腕、脚、背中を露出する機会も増えてきますから、今の内に脱毛しておきたいと考える方も少なくないでしょう。

しかし、脱毛サロンは定期的に通わなければいけないので、時間があまり取れないという方が通うには少し敷居が高く感じられるかも知れません。
そんな方には全身脱毛サロン、『C-3(シースリー)』などは如何でしょうか。
シースリーは関東を中心に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の4都県で展開している全身脱毛サロンです。
神奈川エリアだけでも20店舗以上あるので、近所で探しやすいと言えます。

※下記から徒歩5分圏内にシースリー神奈川エリアの店舗があります。
横浜駅 / 溝の口駅 / 本厚木駅 / 川崎駅 / 青葉台駅 / 東戸塚駅 / 上大岡駅 / 茅ヶ崎駅 / 藤沢駅 / センター南駅 / センター北駅 / 相模大野駅 / 関内駅 / 新横浜駅 / 大和駅 / 二俣川駅 / 小田原駅 / 横須賀中央駅 / 菊名駅 / 平塚駅 / 大船駅

神奈川県にあるシースリーの店舗場所や電話番号

シースリー横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-17-4 西口第2甘糟ビル6F

シースリー横浜西口店
2016年オープン予定

シースリーPR溝口店
神奈川県川崎市高津区溝口1-18-12 アーベイン溝の口ビル4F

シースリーパレール川崎店
神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール川崎イエロー館3F

シースリー川崎駅前店
2016年オープン予定

シースリー大船店
神奈川県鎌倉市大船1-22-28 パブロ・コート4F

シースリー本厚木店
神奈川県厚木市中町4-12-5 サツキプラザ2F

シースリー青葉台店
神奈川県横浜市青葉区青葉台1-5-1 青葉台ガーディアンビル4F

シースリー湘南藤沢店
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-16-14 ヤマキビル2F

シースリーPR上大岡店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡4F

シースリー新横浜店
神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-5 スリーワンビル6F

シースリー大和店
神奈川県大和市大和東3-1-4 山根ビル3F

シースリー横須賀中央店
神奈川県横須賀市米が浜通1-7-2 サクマ横須賀ビル5F

シースリー小田原店
神奈川県小田原市栄町2-7-25 小田原栄町ビル3F

公式ホームページ内にも「業界最安値を目指します」という言葉に嘘偽りはなく、月額にして9000円から全身脱毛を受けることができます。また、無期限28部位生涯来店保証というプランもあり、月額15300円の18回払いで一生涯いつでも何回でも脱毛し放題になります。

このサロンの特色としては、『無期限回数保障』という仕組みがあります。簡単に言えば、施術回数の期限が無いのです。
通常の全身脱毛サロンは一回施術を行うと、次の施術は『~までに』というような期限が定められています。
前払い制などだと、その期限内に再度訪問しなければ、施術が受けられず、事前に払った分の金額が無駄になってしまうのです。
しかし、シースリーでは一回施術をしても、次回以降の施術の期限は特に定められていません。無理矢理時間を取ってまで行く必要が無いのです。期限が無いのですから、好きな時に予約を取って訪問する事が出来るのですね。

優れている箇所はそれだけでは終わりません。

シースリーは脱毛の際に使用するジェルにもこだわっています。
美容成分がたっぷりと含まれたジェルを肌にまんべんなく塗って貰えば、まるで脱毛のついでにエステに足を運んだかのような肌艶を獲得出来るでしょう。

また、全身脱毛サロン最大の目玉である『脱毛器』にも手を抜いてはいません。
シースリーは「脱毛結果に絶対の自信」あり

日本人の繊細な肌に合った純国産の脱毛器なので、安心して施術を受けられる筈です。

使用している脱毛器ルネッサンスの特長としては、

  • 日本人女性の肌データ・毛質を基に日本人の肌質に合わせて設計
  • 最先端技術による高品質脱毛
  • 設計から組立まで全て国内

もちろんマシンの品質が高いだけではありません。

脱毛の効果 = 機械の品質 × 施術者の技術

ということで、エステティシャンも徹底した技術と知識を習得した認定脱毛士が毛周期を考え最良のタイミングで脱毛することで、効果の高い脱毛が可能になります。

矢張り、自身のスケジュールに合わせて施術が受けられるというのが一番なのでしょうか、他の全身脱毛サロンと比較しても、利用者の感想は中々良いようです。
行ける時に行く、そんなマイペースな感じで受けてみるの宜しいかと。

予約方法も難しくありません。インターネット上の公式サイトに入り、予約に必要な必須事項を入力するだけです。インターネット予約なので、二十四時間、どの時間でも簡単に予約が出来てしまいます。
月額の料金も一万円以内なので、脱毛にあまりお金を掛けられないという方でも気軽に通えるのではないでしょうか。真夏に自分の体を出し惜しみしない為にも、シースリーですっきりと全身脱毛してみては?